9月 292014
 

お初にお目に掛かります。阿部零時と申します。
縁有ってレビュー投稿させていただくことになりました。お手柔らかにお願いします。

沖電気工業 GA2260Hは既にパンミアさんがレビューされているのですが、型番にHの付かない同型の色違いを入手したのでそのお話を。

GA2260はGG2260Hの通常色?です。
カラフルなキーがおとなしい色になっており、どこにでもあるキーボードのような佇まいです。
良く見ると機能キーまわりの印字が結構違います。

oki_ga2260_001

このキーボード、知人からの頂き物で少し使ってみたのですが自分の手には馴染みませんでした。(後述) Continue reading »

9月 222011
 

沖電気工業株式会社から提供されたキーボードです
JIS配列106keyなのでWinOSが出る以前のモデルですが、いつ頃製造されたキーボードかは分かりません
知り合いからオークションでの落札を頼まれた物なので、流石に爪を外して分解するわけにはいかなかったのです
これがネジだったら気兼ねなく分解できたのにと、無念でならない思いです

Continue reading »