2月 082014
 

2013-03-14 14.48.07
Chiconyガチャシリーズの1枚、KB-5191です。このシリーズは中身がアルプスだったりMITSUMIだったりCherryだったり偽CherryだったりFutabaだったりします。
あとなにかあったかな…偽アルプスもありそうですね。この型名以外でSMKもあります。もうなんでもありですね。

Continue reading »

1月 142013
 

RT-101_AQ659ZRT-725M_01
以前拾ったよくよく考えたらピーチ色じゃないよねこれなHI-TEKピーチ軸と比較しながらレビューしています。たぶん。
未読の方は前者から読まれると分かりやすいです。
わざわざ直すのもあれですが、ミネベア株式会社はアメリカではNMBコーポレーションなので、ミネベア表記よりNMB表記のほうが良いのかも知れません。

Continue reading »
12月 062012
 

mac-101_01
datadesk(でーたですく)から発売されたかも知れないキーボードです。
eBayで見かけたのですが、愛用している代理店のセカイモンが配送してくれなかったので個人輸入しました。
全部が全部日本に配達してくれるとは限りませんし、中身が違ってたりトラブルになったときに対応してくれる代理店から輸入したほうが精神衛生上も良いのですよ。なんか前にも精神衛生上とか言いましたよね。マイブームになったのかしら。

Continue reading »