7月 222014
 

SJ-5500_TEC-106JA-01_01
東芝テックの事務コンに付属しているキーボードです。
ファイル名がSJ-5500になっていますが、実は現行モデルの事務コンSJ-8000にも同じキーボードが付属していたので忘れて下さい。
ヤフオクで同じキーボードが付属している物を見かけたので、てっきりSJ-5500にバンドルされていると勘違いしたのです。他のモデルにもバンドルされていたのなら、実際にはどの事務コンに付いてきたのかは分かりません。これはキーボード単体を拾ってきたのです。

Continue reading »
12月 222012
 

SEJIN_SKR-2233J_01
これ買ったのいつだったかなあと思い過去の遺産を見ていたら、2010年の12月中旬に購入したキーボードでした。あの頃はこんなキーボードでも意気揚々とレビューしていたんですね。
アプライドに店名が変わりましたが、旧コムロードで山積みされていたので購入してきました。
打った瞬間何とも思わなかった!これが1,980円!!衝撃を受けなかった!!
なんでもないです気にしないで下さい。

Continue reading »